応援コメント

第54話 秘密基地」への応援コメント

  • マンション版の長屋状態ですね。
    最近は、こんな感じのご近所づきあいとか、少なくなっちゃったんでしょうね。

    小さい子供は正直ですからね。
    はやく菫ちゃんの赤ちゃん見たいとか。玲央と結婚式しちゃえ、とか。言いたい放題。

    でもー、待って下さい!
    玲央君の正式な告白ってありましたっけ?

    作者からの返信

    そ・れ・が!
    まだないんですぅ!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • 贅を尽くした結婚式より、そういうのが二人には合ってそうですね。

    作者からの返信

    手代木の爺さんが著名人を集めてド派手な結婚式を挙げそうですが、そんなことしたら菫が死にますね。

  • シュン君ナイスアイディア!(^^)!
    菫のことですから、結婚式はしたいと思ったとしても、費用を考えてやらないかも。だけどマンションの人達と、小さいけど暖かい結婚式をあげられたら、きっと幸せでしょうね(*´∀`*)

    と言う分けで菫、パニックになっている場合ではありませんよ。早速日取りを決めませんと(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    オレが結婚式してやるぜ!byシュン

  • あああああああああ
    子供たちよきよきー💕
    そうやって煽っていけば良いと思います。
    マンションの人たち、温かくて良いですね。
    すみれちゃん、素直になれよー
    嬉しいって言えよー!

    作者からの返信

    子供って何言っても許されますからね、どんどん煽れるのは彼らだけ!

  • 秘密基地は男子にとってあるあるですね。みんなが夢中になっている所が微笑ましいです。
    それを見守る山本さん達も暖かで、まるでこのマンション自体が一つの大きな家族みたいに見えてきます(#^^#)

    作者からの返信

    家族なのです~~~!!(*´∀`)♪