応援コメント

第45話 迎えに来ました」への応援コメント

  • もしも、同居がバレて校長先生が二人の事実関係をはっきりさせるために、呼び出しをかけたのだとしたら……

    これは、ヤバいですね。なんせ、二人とも未成年ですし。たとえ手代木家の関係者だからといっても、誤魔化せない。

    玲央君がまた、何を言うのか?
    すごーく気になります。

    作者からの返信

    未成年ですけど結婚はできる年齢です( ー`дー´)キリッ

  • 語るに落ちる、ですわ。(笑)

    作者からの返信

    黙ってりゃいいのにね。

  • ああああああああああああ!!!!!!
    やらかしー!!
    がんばれー!!

    作者からの返信

    やっちまったーwww

  • どうやら菫は、隠し事に向かない性格みたいですね。言えば言うほど泥沼にはまっていっちゃって( *´艸`)

    そしていったい、どういう経路をたどったのでしょうね? 校長先生の耳にまで入っちゃって。停学? それとも退学? どうかやむにやまれぬ事情があるって事を察してください。
    これでがカップル誕生のお祝いをしてくれる為の呼び出しだったらいいのですけど。ダメですか校長先生(^_^;)

    作者からの返信

    そんな都合のいい話はないのです(・∀・)ニヤニヤ

  • バレた!盛大にバレた!Σ(゚Д゚)
    みんな落ち着いて。詮索したくなる気持ちは分かるけど、どうか落ち着いて!

    これはもう、何を話しても周りの騒ぎはおさまらないような気がします。その上校長先生の耳にまで入った?
    玲央くん、君にも原因の一端はあるんだから、責任取って噂を真実にしてくれません?

    作者からの返信

    終わったー!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃