応援コメント

第14話 明日香と葵」への応援コメント

  • やっぱり普通の発想だと「それは絶対手出されるよ!」ってなりますよね。ないないと釈明するほど「アンタ騙されてるのよ」となるやつ。

    作者からの返信

    ぜえええええええったい言いますね。私でも。
    コイツ人生終わったわ……って。

  • 女子のお昼ご飯時(どき)の会話!

    いやぁーん、『た・ま・の・こ・し』やないのぉぉー!
    あんじょう、大事にシーな。ニヤニヤ。
    あー、そうそう。結婚式には呼んでぇな!

    そんな会話で、少しは落ち着いたかな? スミレちゃん。

    確かに、住み込みの家政婦ってもプライバシーはほぼ無いし、緊張し続けるんだものねぇ。
    例え、彼が関心が無いと言ったって、絶対普通の女の子ならプレッシャーだよねぇ。
    男性には無いアレとかだって、礼央君は気にしないと言ったって、それはムリでしょ?
    ああ、頑張れスミレちゃん。

    おじさんは天国で?応援してるぞ!

    作者からの返信

    せめて自室があればいいのにねぇ。

  • 親友はやはり癒されますな……

    作者からの返信

    癒されるだけの親友なら良いのだが……。

  • 妄想逞しいw
    バレたらどうなるんだろ

    楽しいお昼ご飯よきですね。

    作者からの返信

    バレたらえらい騒ぎになりますね!!
    如何にバレずに学校生活を送るか!

  • 妄想が暴走しちゃってて笑いました(≧∇≦)
    でも概要だけ聞くと、確かにここから何かが始まる予感しかしませんね。同じ学校の生徒と知ったら、ますます大騒ぎするかも(#^^#)

    って、明日香は吉本君を……。こっちも気になりますΣ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    あー、同じ学校の生徒なんて知ったらドエライ騒ぎになりますね!
    明日香はイケメンならだれでもいいので、気にしなくていいレベルです!!
    男子テニス部部長と生徒会長も好きなので!

  • 改めて概要を聞いてみると、少女漫画的ロマンスが始まる予感が凄いですね。色々勝手な妄想されていますが、これは仕方ないかも。

    えっ、明日香って吉本君のこと……(;・∀・)

    作者からの返信

    少女漫画のテンプレをガツガツ盛り込もうかと。
    明日香は吉本君に限らず、イケメンならだれでもOKなのでございます。