応援コメント

第1話 思わぬ負債」への応援コメント

  • 『黴』に行き着くまでの楽しい遠回りとして次はこちらを……。
    叔母さんが無神経でイヤだなぁ、と思っていたところに彼がズバッと言ってくれてスカッとしました。早速ヒーロー登場ですね。

    作者からの返信

    おっと!
    立て続けにこちらに!!
    二号先輩(二階堂くん)制覇してからということですね!
    これはありがたい。

  • イキナリ一人になってしまったら、その日ぐらいはそっとしておいて欲しいですよ。

    親戚というか、おばさんとしては、言える時に全部言わないと気が済まないのはわかるけどね。

    なぜ、高校三年生が賃貸マンションの管理人?
    しかも今晩一緒にいてちょうだいなんて!
    人寂しいのはわかるけどねぇ!

    作者からの返信

    同じ学校の人というだけでも結構心強いみたいです。
    高校生って何でも知ってるようで実はなんにも知らない。
    高校生に聞き取り調査しながら書きました!

  • 先がすごく気になる!面白い!(^_^)

    作者からの返信

    気にして気にして!ヾ(*´∀`*)ノ

  • いきなりの! 出会い?

    作者からの返信

    出会います!
    私の話は全て1話目で出会います!
    チンタラやってらんないのです!

  • 叔母の利子はつけないってww そりゃ金貸し業者でもないからつけること自体違法やからなw それに相続放棄すれば借金払う必要もないし、遺族年金も入るから一人で生活はできる 

    作者からの返信

    この叔母さん、いい人の振りしてあまりいい人じゃないんです(笑)

  • いきなりヘビーな出だしに現れた救いの手。
    どうなるのでしょう。
    しかし、この叔母さん、借金の額を吹っ掛けているような気がする?

    作者からの返信

    借用書見るまで信用できませんね!Σ(-᷅_-᷄๑)

  • いきなり過酷な状況からのスタート。家族を失ったばかりなのに借金の話とか、辛すぎます(´;ω;`)

    玲央君が言ってくれてよかった。
    出過ぎた真似なんかじゃないです。君が一歩を踏み出したおかげで、菫は泣くことができたのですから。

    作者からの返信

    泣くことができない状況って結構過酷ですよね……。
    それにさえ気づけないという。

    というか!
    いつも兄弟セットでお越しいただきましてありがとうございます!

  • 家族を失い、残ったのは借金。高校生が背負うには荷が重すぎる話です。これからどうするかと問われても、途方に暮れてしまいそう。

    玲央君、体格は貧相だけど、支えてくれる?

    作者からの返信

    これ、他人事じゃないのね。
    一人っ子って、一度に両親が死んだらこうなるんだよね!

    いつも弟氏とセットでお越しいただきましてありがとうございます!

    編集済
  • お父さんも親戚同士で面倒なことをしてしまったものですねぇ……
    そこに乗り込む青年。
    二人ともいい若さをしていますね(。-`ω-)

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    自分の妹なんでねぇ、気が緩んだんですかねぇ。
    妹の旦那の稼ぎが良かったんですねぇ、きっと。
    あ、どら焼き食べます?

  • 如月さん!

    永谷です!
    新作待ってましたー
    やったー

    れおくん、どんな人なんでしょう。
    続きが楽しみですー

    作者からの返信

    おー、一番乗り、いらっしゃいませ。
    まぁまぁお茶どうぞ ( ^^) _旦~~
    玲央君、見た目の通りの貧弱男子です~。