応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 羽成す街の中でへの応援コメント

    楽しくなりそう。笑顔が良いですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、沢山のコメントまで! ありがとうございました。二人の小さな物語は、やがて他の誰かの人生へと繋がっていきます。筆者としても、二人には幸あれと願うばかりです。

  • ほんとうへの応援コメント

    言わせちゃったなあ! 喋らせちゃったなあ! って!

  • 独白への応援コメント

    きれいな情熱。言えない言葉になりそうだけど……。

  • 空猫への応援コメント

    物陰から見てくる、楽しげな猫の瞳。
    そんなのが浮かんで、にやけながら読みました。猫っぽい!

  • もぎり風への応援コメント

    ライブ会場とかで、チケットをもぎられていく熱風を感じちゃいました。これは違うか。
    ……チラシ配りの人が、もぎり風に襲われてる変な光景も浮かびます。


  • 編集済

    風虫への応援コメント

    日文扱いされちゃった!? まあ、日文は日文ですよね……。
    関西弁とかで方言っぽく使われている未言を聞くのも楽しそう。
    素敵な風の音と歌の情景。風虫を精霊の声に例えている海外の言葉なども好きです。

  • 邂逅への応援コメント

    無理やり喋らされていく様子が楽しい。
    引っ張られそうな予感。良い出会いですね。

  • 羽成す街の中でへの応援コメント

    ごちそうさまでした。ほっこり

  • への応援コメント

    くそ、千秋パパがかっこいいだと!?

  • 風虫への応援コメント

    琴音ママ、あざとくて、かわいい。ギャップがすごくいい。

    千秋パパの「良い詩が、書けそうだった。」って表現とそこへ着地する流れがとても美しい。