応援コメント

エピローグ2 エンド」への応援コメント

  • 最後にタイトルによって、全ての鎖が繋がりました!お見事です!そして、素敵で楽しい時間を本当にありがとうございました!次の作品、楽しみです!

    作者からの返信

    最後までご拝読ありがとうございました!
    こちらこそ、素敵なコメントをいつもありがとうございました!

  • マルヴィン、ハート様だったんですか!?
    ともあれアノグラが幸せそうで良かった。
    レナもなんとか生き残ったし、意外とハッピーエンドな気がします。
    いや、非常に面白かったです!!

    作者からの返信

    最後までご拝読ありがとうございました!
    マルヴィン=ハートは、一番大きな仕掛けだったので気を使いました。

    またいつか続きを書きたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!

  • 終わりは、やはりこの台詞ですか。いいですね。それが人生さ

    作者からの返信

    時計男とロドニーは関係があるのか、それともただの偶然なのか。
    人によって印象が変わるラストにしてみました!