応援コメント

第15話 軍団」への応援コメント

  •  『最高のメニューだ、蛇に蜥蜴、蛙。ミシシッピーのありとあらゆる低劣な生き物達』……映画版『インタビューウイズバンパイア』で、トム・クルーズ扮するレスタトが述べた台詞を思い出しました。

    作者からの返信

    映画知識の造詣が深いですね!
    ちなみに私は、マッドマックスのオープニングを頭に浮かべながら書きました!

  •  次回、まさかの激戦!? そしてクライドの正体とは……

    作者からの返信

    返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

    伏線の回収忘れしないように、今から戦々恐々ですw

  • 汚染されたトカゲを喰べるレナ、想像したらいい感じにグロいですね。
    時計男もスワローくんも、スッゴい楽しそうな声で喋ってそう。

    作者からの返信

    返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

    泥臭い雰囲気が好きなんですよね~。
    ほどよく狂気入ってる空気が出せてると嬉しいです。