応援コメント

第29話 クラン連合の台頭」への応援コメント


  • 編集済

    巨悪に対抗する自衛組織が
    巨悪が無くなったら
    腐って自ら巨悪に成ってしまいました

    なんてならなければいいけどねぇ…

    シチリアン・マフィアの起源も外国人支配者の圧政に対抗する自衛組織だったしね

    ☆ ☆ ☆

    とりあえず仲間分のガチャ、コンプリートおめっとさんです♪

    獲物《ゲーム》の入手《こうりゃく》方法がわかれば
    後は条件揃えてそれを繰り返すだけの楽な作業《おしごと》なんですね

    ソレって結構キツいんですけどぉ~?
    (一般攻略者《プレイヤー》)

    作者からの返信

     コメント、ありがとうございます。

     シチリアン・マフィアとの大きな違いを一つ挙げるなら、巨悪に対抗するため、ではなく、《群竜騎士団》という巨悪が滅ぼされてからできた組織だという事でしょう。

     無数の中小クランの連合体だけに、無数の思惑が渦巻いているようです。