応援コメント

第37話 表の顔は淑女」への応援コメント

  • こんばんは!
    その後、お加減は如何でしょうか?
    色々大変な時期ではありますが、どうかご無理だけはなさらぬようご自愛ください。

    第二章を読みに来ました!
    タイトルがもう「増殖」となっていて凄まじいことになっていますが(笑)、恋愛方面も確か決着がつくとのこと。
    楽しみです!

    ポーズをしてドン引きされるところまでで笑い。
    どうやら、名前を利用して詐欺が行われているのですね。有名税というやつですね。
    かなり有名になって、悪用する輩が出てきてもおかしくありませんが……どれだけ増殖しているんでしょうか(笑)。
    そして。

    「僕の」!アンナ!

    素晴らしいですよ、ライ!本音が出まくりですね!怒っているからでしょうか(笑)。
    アンナが顔を赤くしているのを見ると、脈ありの様ですね。
    エリカの方も進んで欲しいものです(しみじみ)。
    しかし、正しい情報が流れてしまっているのですね。
    前回の駄目な親玉はいなくなったはずですが、まだ悪だくみをする人がいるということでしょうか。

    っていうか、増えすぎですよ!(爆笑)

    近衛騎士に「これ」呼ばわりされてこちらも怒り心頭ですが、ライとファーがいい感じに殺気を放ってくれたので良しとします。
    むしろ、惚気まくった様なので許します。
    しかし、なるほど。
    惚気には弱い主人公二人なのですね(笑)。
    婚約者(断定)も良いことに気付きました。
    是非ともこのまま、押すに押してゴールインして欲しいものです。

    そして、また誘拐事件ですか……。
    今度はどんな事情が待っているのか恐いですが楽しみでもあります。
    しかし、そんな時でも惚気攻撃。
    うんうん、着々と陥落するまでの道のりが出来上がっていっていますね!侍女達はもう慣れたものの様で笑いました。
    って、思っていたら。

    ぜんっぜん!伝わっていない!

    主婦ー!仮にも少女時代ってあったでしょうよー!
    主婦ってことはお相手いましたよね!?(笑)
    少しは少女時代を思い出して下さい!
    でも、「私の天使」とか、確かに逃げたくなるかも……(笑)。
    皇太子達には侍女達の指導が入るとして。
    無事にゴールインすることを願っています(二度目)。

    しかし、やはり人身売買……。
    今度の黒幕は一体誰なのか。
    ぶっ飛ばしてやりたいものです。

    バイエル、懐かしいですね。
    弾いた弾いたと、子供時代を思い出してしまいました。
    そして、ヤハマン。
    また出てきそうな雰囲気ですね。

    皇帝夫妻がおおらかでほのぼのします。
    彼らはやはり大人だからなのか、色々見えているものがありますね。
    皇太子達がその域に到達するのを楽しみにしております。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ヤハマンさん、出てきてますよ。
    多分これから出まくりです。