応援コメント

第13話 こーこはどこーかな ?」への応援コメント

  • 青年二人が冒険者だということにも驚き、しかも格上の冒険者ということにもビックリです。
    それなのに、流石。
    この主人公二人組は、本当に色気に発展しません(笑)。
    いや、それでこそこの二人!って感じで好きなのですが。
    息子より若い……って言ったら、どれくらいの年齢ならOKなんだろうと少し思ってしまいました(笑)。

    ですが、その後この二人の頼りがいがあるところに、きゅんと来ている主人公二人が可愛いです!
    しかも、予定外のことまで起こって、今までのほのぼの(?)で逞しい日常から一転していくのには、はらはらしてしまいました。
    しかし、冒険者二人組が素敵です。
    これでハニートラップだったら、私も泣きます(笑)。

    てか、これは全く想定していなかった事態です。
    恐い!恐い!
    衛兵たちも始末とか、恐すぎる!
    二人の主婦力が凄い形で役に立っていて、唸りました!

    そして、逃亡先がスラム街っていうのもビックリ!
    なるほど。安全かもしれない……!
    綺麗な描写だったので、スラム街っていうのも予想外です!

    そしてそして!
    なるほどー!そう来るんですか!
    最初に皇太子が出てこないのは変だなと思っていましたが、これも予想外でした。
    どっちも皇太子だったら面白いのに!

    意外性が多くて面白いです!
    そして、思った以上に前世が主婦の二人が逞しくて最高です!
    どんな風に決着が付くのか、楽しみにしております!

    作者からの返信

    和泉ユウキ 様

    こんなこと書く予定じゃなかったのに状態です。
    物語が勝手に動くってこういうことを言うんですね。
    別作品が長いので、こちらはそこそこの長さで終われるようがんばります。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 素敵なスラム街ですね。

    作者からの返信

    風庭悠 様

    はい。
    全然デンジャラスじゃないです。