応援コメント

第7話 言葉遣いはむずかしい」への応援コメント

  • 恐れ入ります。

    なるほど~ いろいろ使えますね。
    お嬢様言葉にも使い方があるんですね。

    では、ごきげんよう(*゚▽゚*)

  • ドクダミとクローバーもですね。
    あ、菜園には植えないか。
    たんぽぽもしつこいです。

    作者からの返信

    ゆうすけ 様

    母の実家の近くのおばあさんはドクダミを植えていました。
    煎じて飲むのだと言って、縁側で乾燥させていましたね。
    すごい匂いだったのを覚えています。


  • 編集済

    バイオテロ
    紫蘇とミントは雑草並みの生命力。
    鬼女板ではトメ自慢の家庭菜園に対する仕返しに使うんですよねw

    (5チャンネルなどの既婚女性スレッドのことを指すネットスラング)
    ちなみに既婚男性のは「気団」と略します。
    私はまとめしか見ませんが。

    作者からの返信

    風庭悠 様

    以前学校の鉢植えにどこからか飛んできたミントが・・・という話を聞きました。
    とても恐ろしいから絶対に植えるなと。
    鬼女板は、何かわかりません。ごめんなさい。