コンテスト落ちた(今頃だけど

桜庭みゆき

第1話 全滅かよ

今頃すみません!


コンテストのこと忘れてました!


忘れてると選ばれる!というジンクスなんかわたしには通用もせず!見事に何も選ばれてませんでしたね!


ありがとうこざいます!


相変わらず、ネット生配信にハマっていますので!


何にも長続きしない桜庭みゆきなのに、半年間も毎日毎日、誰かの配信を観て、イベントと言われるものに参戦して、応援しています!


ネット生配信のことを書いた作品もあまり読まれることもなく!


だけど、何故か充実しているのです!


あまり書いていませんが、書くことも楽しいと思えるようになりました!


リアルの生活は、母親の介護、介護、介護、、、という感じです!


最近めっきり弱くなり、よくコケます!母が!


寝たきりになるのかもしれません!覚悟はできていません!なるようにしかなりません!


書くことは再開していないのに、たまに覗いてみてびっくりしたことがありました!


広告収入?そのこともびっくりして、秋からは頑張ろう!と思っています!


昨年の夏に書いたエッセイがまた読まれているのです!


星だけのレビューは欲しくないの?とかいうエッセイだったと思います!


そのこともありますが、ひとつエッセイを書きたいと思っていたところでした!


配信を観る場合、先ずサムネイルと言われるプロフィール写真からルームに入室して観るのですが、やはりわたしなんかは、イケメンを探すわけなんですね?


男性の配信者は少ないし、イケメンを探すことはかなり大変です!


ジュノンボーイのファイナリストを目指す人もたくさんいます!


モデルさんもいます!


だけど、ただイケメンを眺めていても面白くは無いのです!


話をして仲良くなる、そして好きになる!


恋愛感情なのか、人間として好きなのか?よくわからないけれど、たまに嫉妬するので恋愛感情もあるのだと思います!


何を言いたいのか?


書きたいことはこれです!


好きだなあと思う人がいて、応援してて、だけどいつのまにか嫌いになってしまうのです!


嫌いな人がいます!


嫌いなら接触しなければいいのだけれど、嫌いなので喧嘩をするために接触するのです!


そして嫌いな人のことを好きになってしまいます!


そういう現象が続いている感じなのです!


リアルでの恋愛は、遠い昔の話なのですが、やはり似たようなことはありました!


皆さんはどうですか?


好きな人を嫌いになり、嫌いな人を好きになる!


ありませんか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コンテスト落ちた(今頃だけど 桜庭みゆき @Koorihime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る