応援コメント

第25話 バレないと思っているんだろうか?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    前話で「こっそりって言ってもこれ普通にバレるだろ……? バレるよな?」とか考えていましたがやっぱりバレてたw まぁそうなるな。
    でも隠す気なくなったっぽいし、これは気をつけないとその内こっそり応援グッズが増えていって最終的にこっそり横断幕掲げるかもしれないw ……こっそり横断幕掲げるとは?(哲学)

    作者からの返信

    凛は目立つので隠れても無駄でした☺️
    そのことに本人は気づいてないです笑

    気づいてしまったら応援が過熱しますね〜✨

  • この作品が大好きです
    いつまでも読んでられるくらい面白くてそして凛ちゃんがとても可愛いです(*^^*)
    次の話を読むのをとても楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そう言っていただき嬉しいです😂
    次の更新も準備しますね〜

  • ちょっと凛ちゃんデレデレすぎんよ~

    作者からの返信

    デレしか無くなってきました✨

  • はぁ、可愛いすぎんだろ。
    俺の周りにもそんな可愛い女子居ないかな…
    チ ラ チ ラ ( ˙꒳¯ )
    そんな事思いながら読んでましたw

    今日も更新ありがとうございます。楽しみに待っておりました。今日はいい事ありすぎて明日命日かな?と思ってしまいます。

    作者からの返信

    更新頑張るので死なないで下さい〜!

  • Woow... Too much sugar...😂😂
    \(>o<)ノ

    作者からの返信

    まだ砂糖おさえめのつもりです☺️笑

    編集済
  • もぅ付き合えよ……(笑)

    作者からの返信

    最早、事実婚かも?笑