応援コメント

閑話 タイミングを失った件について(琴音視点)」への応援コメント

  • 紫ユウさん、お帰りなさい

    健一くんが男前で
    琴音ちゃんが萌え萌え可愛いのです
    違う世界に旅立てました
    とても心地よかったです
    ありがとうございました

    作者からの返信

    お待たせしました😭!

    健一と琴音の組み合わせも
    実は裏で色々あるので、
    ちょこちょこと話を入れていきますね❗️

  • 更新お疲れ様です。お待ちしておりました。
    あぁ、久しぶりのこの甘さ……健一君と琴音ちゃんのさらっとした甘さと、2人を通して時折やってくる翔和君と凛ちゃんの濃厚な甘さが、ハーモニー超えてもはや波状攻撃のように……w

    作者からの返信

    お待たせいたしました〜😭
    それぞれの甘さで糖分過剰摂取にご注意を!笑

  • 何故だ・・・何故ダンボールを用意しないんだ!そうしたら完璧なのに!(血涙)

    作者からの返信

    メ◯ルギアですね✨笑
    琴音がダンボールに入って移動していたら
    中々にシュールで面白いかもしれません☺️


  • 編集済

    お忙しい中更新ありがとうございます。

    >這って校舎に戻るわけにもいかない。(想像すると笑えます)
    琴音ちゃん最近考え方がお笑いキャラになってる気がw
    この作品本当に暖かくて癒されます。
    これからも楽しみにしていますが無理はなさらないで下さい。

    作者からの返信

    お待たせしました💦

    琴音が這ってたらめっちゃ目立ちそうです笑
    少しずつでも書いていきますね✨

  • 更新お待ちしておりました!
    今回はこの二人。この二人はこの二人でラブラブですね!はぁ、癒される…

    作者からの返信

    お待たせしました〜😭
    この二人の馴れ初めもいずれは書きたいです!

  • 待ってましたよ。やっぱりいいですね。負担にならない範囲でいいので、次もお願いします。

    作者からの返信

    お待たせしました😭!
    少しずつでも書き進めていきます!

  • 待ってました✨次回はどんな感じになるのか楽しみです😎

    作者からの返信

    次回はショートストーリーになりますが
    よろしくお願いします☺️!

  • ぐはっ!!こっちも甘い!!(笑)、

    作者からの返信

    二人の話を書いたら、こんな感じに✨
    一応、まだ甘さを控えたつもりで…?