応援コメント

第一談 この漫画、神7p」への応援コメント

  • 更新されていることに今気づいた私をお許しください!

    またこの三人に会えて嬉しいです♪
    そしてセトウツミ、また読み返したくなりました。

    笑えるのに深い、或いは水深一メートル強の流れにつま先立ちして笑う、ようなこの漫画についての考察、引き続き楽しみにしてます。

    因みに私は瀬戸のファンです(笑)
    ガッちゃんも好き。

    作者からの返信

    れいさん、お読みくださりありがとうございました!
    応援も頂きまして、ありがとうございます。
    楽しんでお読みいただけているのなら、何よりです。

    セトウツミは何度読み返しても面白いですよね。
    れいさんは、瀬戸ファンなのですね。
    私も瀬戸が好きです。
    でも、内海も好き。
    ガッちゃんもいいですねー!
    お互い、セトウツミを楽しみましょう!