応援コメント

-48度 たいじのスエオ1」への応援コメント

  • 著作権なしの呪文、どこで調べられるの!?
    いいな!
    スエオ、かっこいいw

    作者からの返信

    呪文として調べたんじゃなくて、ただの名詞の羅列です(´ー`)
    ファンタジーに仏教用語を持ち出すというズレたスエオ感を出したつもりが、意外とウケがいいようで戸惑っております。

  • 呪文に一時間は考えたな

    作者からの返信

    スエオ「おでが三年前から改良に改良を重ねた自信作だ!」

    作者「これ著作権無いし丸パクリ丸パクリ」

  • 呪文すげぇ考えたなーと感じたʬʬ

    作者からの返信

    スエオ:いや、ここはこの言葉の方がいいべ。でもこうするとこの言葉との繋がりが……(10歳~13歳)

    作者:スエオの魔法は氷で、戦場を地獄に変えるからこの名前そのまま引っ張ってきて……あとはそれっぽい枕詞足して、これでいいか(3分)

  • カッコいい(お世辞)
    さて無双するのか降伏させるのか…
    いや、レギュラーキャラになったらルビを振るのがめんどいからやられると見たw

    作者からの返信

    れ、レギュラーキャラはほら、標準語使える的な。
    まだわかりやすい方言使うとか。うん。