応援コメント

-28度 混浴のスエオ」への応援コメント


  • 編集済

    過去にこの世界にもゴールデンリンクタイプラージ介入してたのか草。

    作者からの返信

    今後、私が書く作品全てに介入する可能性が微レ存

  • >ちょっと悪意のあるオレンジと普通の黄色が見分けにくいのが難点

    どこかで読んだ記憶が・・・

    作者からの返信

    ちょっとオレンジと黄色間違えやすいよ誰だこの魔法考えたの。

    編集済
  • 押すなよ?押すなよ?絶体だからな!ってことですね。100%理解しました笑

    作者からの返信

    性描写はありません。ありませんったらありません。

  • 注意書きが念入りだw

    作者からの返信

    否定はしませんが拒否はします(`・ω・´)

  • はたしてツンデレオークに需要はあるのだろうか...(そもそもクールじゃないから心配いらなかったw)

    作者からの返信

    需要?何それ?美味しい?ヾ(o´∀`o)ノ