応援コメント

-17度 肉屋のスエオ」への応援コメント

  • くぅる が くるう に見えてしょーがない笑

    作者からの返信

    ね!ネタバレ禁止ですよ!(ぇ



  • >> 元がフォレストリザードだったり、最近ではゴブリンすらワイルドボアとして売っていたスエオは、ごまかしがバレやしないかとひやひやしていた。

    店主もちょっと悪どいが、スエオのがもっと悪どいことしてて草。


    作者からの返信

    朝晩十杯なので、肉は銀貨8枚相当。
    材料原価が4割は、飲食店じゃ高い方です。
    実際はスープ払いの上、調味料不要で焼くだけなので利益率が高くなると言うことです。

    だから、店主のボンブは真面目に働いてるだけなんです!

    スエオ?
    ワイルドボアになった物を深く考えずにワイルドボアとして売ってるだけです。はい。

  • ……もうちょっとだけ、クールに食べようwww

    作者からの返信

    基本がっついて食べるオークなので、早食い=男らしい=くぅる
    といった感じです。

    これが後の伏線に!(忘れていなければ)