応援コメント

-2度 魔法使いのスエオ」への応援コメント

  • 中二病はいいんだけど、訛りがカッコよさを半減している件...笑える...

    作者からの返信

    かっこ良くなったら終わっちゃう!(ぇ

  • いい設定ですね!厨二全開でがんばれ!

    作者からの返信

    設定話が長々と続きますがお付き合いくださいね(´・ω・`)

  • 良いオチでした!是非、くーる(笑)を目指してください!!^^
    今後も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    くーるじゃなくてくぅるです!
    そこは譲れません!

    ……噓です。どっちでもいいです。

  • 面白い❗
    有りそうで無かったお話だ❗
    此れからの展開が楽しみです❗がんばれー👊😆🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どこかで似た話が無いかヒヤヒヤしながら書いてるのは秘密です(´・ω・`)