応援コメント

-1度 あしたのスエオ」への応援コメント

  • クールになるって大変だなあ

    作者からの返信

    素質って大切ですよね。

  • 末を..........

    やっと余裕が出来て第1話を読むことが出来たけど
    ゴリラと違って脳みそ使わないと読めなさそうだw
    (多分ココだけの話この作者さんだと最初だけだと勝手に思いこむw)

    作者からの返信

    ゴリラとは違うのですよゴリラとは!

    ……多分。

  • 次の話はまだ先だと考えていて、出遅れた私。。。
    こうして、二週間半遅れて読み始めましたブヒ

    作者からの返信

    お帰りなさいウホ。

    ……じゃなかったブヒ。

  • あー。
    そんな理由で追放、ありそうだwww

    作者からの返信

    地球でも間引きされた歴史があるのに、異世界で無いわけないですからね。
    見極めが大人にならないと出来ないので、大人なら追放でいいやって背景です。

  • 放逐ED(エンディング)(ダブルミーニング)

    作者からの返信

    しーっ!
    性描写タグ付けてないんだから!(`・ω・´)