夫と生きる道

@kokoa_0210

はじめましてDV被害者です。

はじめまして、ココアと申します。

今年で24になります。


夫と出会ったのは今から約1年前です。

この1年で、様々な経験をしました。

出会って2ヶ月でお付き合いし、付き合って3ヶ月で同棲&結婚。

そして、同棲&結婚から7ヶ月で別居に至りました。


その裏には、夫から受けたDVがありました。

大切な相手から言葉で罵られ、体には大きな痣を。

心はすっぽりと穴が空きました。


私が受けたDVとは一体どんなものだったのか、

DVを受け続けると人はどうなるのか、

また、被害者と加害者の特徴など、

私の視点から皆さんにお伝えしていきたいと思います。


まだ、夫との関係は続いています。

これからも続けていくつもりなので、

DVのその後も、連載できたら良いなと思っています。


この記事を読む方にはDV被害者の方、又はそのご家族の方も

いらっしゃるかと思います。

被害者の方は悪くない、離れるのが1番。

だけれど被害者の方の離れたくない気持ちは、とても良くわかります。


この記事を読んでDVについて知ってもらい、

少しでもお力になれることを願っています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夫と生きる道 @kokoa_0210

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ