応援コメント

第10位 井原西鶴」への応援コメント

  • 覚えておきます!
    エロ話が世界を救うということを☆
    愛宕も色っぽい文章が書けるよう頑張るぞ〜!

    作者からの返信

    コメント、有難うございます。
    『世界を救う』(笑)
    色っぽさが全てではないと思うのですが、それを描けると書ける幅が広がるので、長編を書くに当たって強い、と私は思ったり致します。
    愛宕さまの文章の、それを隠して醸すニュアンスも素敵だと感じます。

    編集済
  • エロについて、深いですー。わたしが一番初めにかいたのもエロ小説でした、そして調子にのりすぎていたので警告を受け、削除させられました。

    作者からの返信

    えぇ!!警告、削除ですか!?
    う~ん、寧ろ読みたくなります。坂井令和さんも腹の括り方、素晴らしい♪
    最近は特に年齢制限対象について厳しくなった話を聞きますが、余り形式的な規制が入りますと書ける幅が狭まってしまいますね。読む楽しみが減ってしまいそうで心配です。