第61話

午前中、近くの陸上競技場でのびのびとトレーニング、昼食後にミーティングを行い。今日の部としての予定は終了。あとは夕食まで自由時間。一応今日までは高地順応との名目でトレーニングは軽いメニューになっている。明日明後日の2日は結構なハードスケジュールのはずだ。とりあえず今日は予定通りに部活が終わった。それぞれの部屋に戻り、レイさん葉子さんとオレ達4人で作ったトークアプリのグループチャットを開く。

kei:予定通り終わりました

Ray♪:こちらも時間大丈夫です

mayuyun♡:わーい。じゃぁ予定通りに遊びに行きましょ

ゆうじ:15時30分出発予定は変更なしで良いですね

葉っぱのこ:今気付いた。ひょっとしてこれってあたし達、年下をナンパしたことに?

さっちゃん:ぶぶふぁぁ。おねぇさま、いまさらすぎますw

kei:キャラ崩壊しすぎだろ。漢字変換出来ないほど面白かったかw

mayuyun♡:ナンパって狙いはさっちゃん?

葉っぱのこ:なぜに

mayuyun♡:他はみんなソルドアウトですよ

Ray♪:え?そなの?

さっちゃん:そこでマジトーンコワイ

葉っぱのこ:ケイ君とマユミちゃんは分かってたけど、ゆうじ君も相手いるんだぁ

Ray♪:あたし実はゆうじ君とさっちゃんが付き合う直前なのかと思ってた

さっちゃん:どこを見ればそういう誤解が

Ray♪:いやぁメンバー的に、そうなら納得的な?

ゆうじ:僕は奈月ちゃんて彼女が居ます。

さっちゃん:私はケイ君ひとすじです。

Ray♪:え?

葉っぱのこ:え?

Ray♪:ゆうじくんが彼女持ちなのはともかく、マユミちゃんは良いの?

葉っぱのこ:それそれ。自分の彼をお友達が堂々と狙ってる宣言って

mayuyun♡:そこはまぁ今更かなぁ。ケイがあたしのこと大好きだって分かってるし

葉っぱのこ:いまさらなんだ

Ray♪:その余裕がまぶしいね

さっちゃん:と、いいながら私って二人を応援しちゃってるとこもあるんですよねぇ

Ray♪:なんぎな性格してるねさっちゃん

さっちゃん:だって二人て素敵なカップルなんです

さっちゃん:でもそれと私がケイ君を好きな気持ちとは別

葉っぱのこ:あぁなんとなく察した。

kei:あぁまぁ、ガールズトーク楽しんでね。オレは出かける準備に入ります

mayuyun♡:あ、そうだった。急いでシャワー。さっちゃんお化粧教えてね

さっちゃん:まかせて。超絶美少女に仕上げてあげる

Ray♪:え?

葉っぱのこ:まじで応援してるんだね

Ray♪:あたし達も準備しようか

葉っぱのこ:そだね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る