応援コメント

第419話 生涯最高にして最低の夜篇⑩ フェス前夜・レセプション会場にて〜売れっ子アイドル声優に迫る魔の手」への応援コメント

  • 元々好感度が高い所に来て、
    こんな風に助けられたら、
    カンストしてしまいますよね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度ご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    おお、そうかピカレスクのことかw 感想コメント一括表示で返信していたので、異世界嫁の好感度の話かとww

    そりゃああっちもこっちも好感度がエライことになっていますが、今回は心深ちゃんのことですね。

    彼女はもともと幼い頃からタケルくんは大物になる。この子はすごい、なんかすごい人になりそう……と確信していました。

    なので自分が彼の隣にいるためには努力をしなければ……と頑張っていたのですが、タケルくんは彼女が頑張れば頑張るほど、周りにいじめられてしまい、フェードアウトしようとしました。

    それが許せなくてケツをひっぱたいた心深ちゃんでしたが、それが原因でますますタケルくんに嫌われましたw

    現在、ようやく彼が自分なんかより遥かにすごい存在になって眩しい反面、彼を成長させたのが自分ではないことが悔しくてたまりません。

    ただ、まさに今のタケルくんは心深ちゃんの理想の彼なので絶対に逃してやるもんかと気合を入れているわけですねwww