応援コメント

第415話 生涯最高にして最低の夜篇⑥ 家族の許しと最後の難関〜お久しぶりです幼馴染様」への応援コメント

  • アズズ、ホモは草食系とは呼ばないw

    インフルエンサーという言葉を耳にする度、一文字違っていたら大変な事になっていたと思うよww

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき嬉しい限り、Ginranです!

    アズズにとっては自分から女にアタックしない男って全員玉無しって認識なのかも知れませんねw

    タケルくんも危うくアズズにそんな認識にされるところでしたが、最近はエアリス&セーレス関係で頑張っているので、そうは思われなかったようですw

    私も未だに流行風邪のように感じてしまいますねインフルエンサーww

  • 新婚旅行の後で、
    報告すれば良かったのでは?
    と思うのですけど、
    それだと心深ちゃんが修羅と化しそうですね。

    前に報告しても、
    結果は一緒の様な。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、早速のコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    おそらくその方がいいのでしょうが、地球にいられる期間も限られていますので、この機会を逃したら次は何ヶ月後……なんてことにもなりかねないですし、タケルくんとしましても嫌なこと(!)はさっさと済ませて、後顧の憂いなく新婚旅行を楽しみたいという気持ちがあったのでしょう。

    しかし、なにやら心深ちゃんはあまりよろしくない状況にいるらしい? みたいなのですが……原因はタケルくんが会いに来てくれないことですよねww

    本格的にいずれ心深ちゃんの異世界王輿入れ物語を書いてみたいですねww