応援コメント

第414話 生涯最高にして最低の夜篇⑤ 猫娘たちの異世界赤裸々トーク〜炎の精霊モリガン再び!後編」への応援コメント

  • モリガンとソーラスのタケルご落胤計画が面白くて微笑んでしまった。
    モリガンもすっかり丸くなってアイティアとの相性も良くなって嬉しい限り。
    この二人もタケルの側室という今語っている夢以上の関係になれて、本人からも告白されて、そりゃ感激で泣きもするよなぁ。そのエピソードを今から楽しみに待ちます。
    ………というか、未来の楽しそうな出来事の断片がこの応援コメント欄でわかってワクワクします。

    作者からの返信

    @sigetiyo様、毎度ご愛読とコメントに感謝申し上げます、Ginranです!

    私も正直小説を更新するたびに、小説の分量と同じくらい返信コメントを書いている気がしますww

    返信に時間がかかったりすることもありますが、本編では語りきれない小ネタなどを発表できる場でもあるので、なかなかやめられないんですよねえ(;´Д`)

    異世界嫁時点でのタケルくんは見た目こそ高校生ですが、中身は間違いなくアラサーのおっさんですので、やっぱり色々成長しています。

    環境や立場がその人物を成長させるように、タケルくんは常人の何倍もの経験を積んでいるので、そりゃあいい男になっているのです。

    そんな彼を一途に思い続けたヒロインたちも時間はかかりましたが思いを成就させることができたようでよかったよかった(T_T)

  • まんまとモリガンの計略に嵌まったソーラスさん。

    いつの間にか、
    アイティアとソーラスの上下関係が、
    逆転してますね。

    のちに、
    タケル君の御手付きになったときには、
    情報を共有して同じ事をしてもらう様になったり?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    多分……ソーラス&アイティアは何故か二人セットでお手つきされることが多くて、セーレス&エアリスみたいに、自分にしたことはあの子にもしてあげて、と相手を気遣う感じになっていきます。

    唯一それがないのが心深ちゃんで、彼女はまた地球人で幼馴染なので、誰とも共有できないものを持っている優越がある一方でちょっぴり孤独だったりもします。

    まあ実際新婚旅行を機会にして、エアリス&セーレス&心深ちゃんの三人一緒に……というのがしばらくスタンダードになっていくようです。

    心深ちゃんも新婚旅行のあとすぐに魔法世界に行くことになりましたし、そこでも色々と……。

  • タケル君のお手つきになった時、2人とも天にものぼる気持ちだったろうねw

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、またまたコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    天にも昇る気持ちを抱いた彼女たちと、待たせてしまって申し訳なかった。そして一生涯キミたちに対して責任を持つ、と同時にそうも言ってくれたので、泣いちゃったみたいですよw