応援コメント

第411話 生涯最高にして最低の夜篇② 叔父さん夫婦への結婚報告〜元ニートは綺麗な嫁をもらいました」への応援コメント

  • フハハハハ、修羅場はまだ残っていたのだっ!

    作者からの返信

    @jun0829様、いつもご愛読いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    さすがに宇宙人を退けたことまではおじさん夫婦は知りません。ですが、国際テロリストにされ、巨大歩兵拡張装甲と戦ったことまでは認識していますので、きっとどこか海外に逃げているのだろう……くらいは思っていました。

    その甥っ子がいきなり結婚だなんて。まさかタケルくんが女性と交際して結婚にまで発展できるなど、ニートの頃を知っている二人からして信じられないことだったようですw

    でもまあ実際めっちゃきれいなセーレス&エアリスを見た瞬間、「甥っ子絶対騙されてる! 美人局!」と思ったのは内緒ですw

    話しているうちに、本当にこの子たちはタケルくんのことが好きなんだと確信し、そうしたらもう嬉しいなんてものじゃありませんw

    子供がいない二人なので、タケルくんをやっぱり息子のように思っていましたので、その息子が結婚するとなると、結婚式はあるでしょうし、子供だって生まれたら最高に可愛いでしょうし、こりゃめでたい! と大はしゃぎになりました。

    でも肝心のタケルくんが異世界で王様やっている……というのはスコーンと忘れていたようで、結婚式直前に龍王城に招かれて初めて「あ、マジだったんだ」と理解したようですw

  • 新婚旅行、
    別の意味で忘れられない旅行になりそうですねぇ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読たびにコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    忘れられない沖縄旅行のホテルは、実は異世界嫁たちが夏に泊まった御堂の保養施設と同じところです。

    モデルがもともと実在するオリエンタルヒルズ沖縄というホテルで、おそらくもともとホテルだったのが潰れてしまったのを、異世界嫁までに御堂が買取、改築したのだと思ってくださいww

  • タケル君、結婚おめでとう。

    そして、例の展開へと・・・w

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、いつもご愛読とコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    大変おまたせしました。一年近く待ってくださったのではないでしょうか。

    いよいよタケルくんが新婚旅行に行こうとふたりに発案しオッケーをもらってしまいました。

    エアリスさんもセーレスさんも覚悟完了です。旅行の夜になにが行われるのか理解した上で承諾してくれました。

    もちろん今までもオッケーだったわけですが、やっぱりハネムーンで結ばれるというのは憧れがあったのではないでしょうかw