応援コメント

第409話 キミが笑う未来のために篇2⑭ 消えた若き天才画家の行方〜彼の人生は今ここから始まる!」への応援コメント

  • 駄目人間を育む家(笑)
    超能力、風景だけなら合っているという

    作者からの返信

    @oldman_and_Pz様、毎度ご愛読いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    実は……異世界嫁の源流が甘粕くんのこの異世界渡航にありました。

    多くのしがらみから地球で幸せになれない彼が違う世界に逃げ込んでもいいじゃない、と思ったために執筆したお話でした。

    逆に異世界で幸せになれない女の子たちが地球に来ても面白いかも……と思ったの異世界嫁執筆のきっかけになったのです。

    甘粕くんには幸せになって欲しいですねえ。(*^^*)

  • この時のクレス君の発言は当たらずとも遠からずって所かな。

    その10年後位には、ソーラスは龍神様(タケル君)のお手つきになる訳だからねw

    そして、甘粕氏は新天地での第一歩を踏み出す事になるのか。

    彼の第二の人生に幸あれ。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、連続コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    一つ訂正させてください。10年後ソーラスたちは正式に側室になっただけで、それ以前から結構際どいエッチなことはしてましたよw

    パルメニさんもちょっとはありましたが、何故か最後まではいかず……。やっぱり積極的で立ち回りが上手く、そこそこ経験があったソーラスがタケルくんには重宝されていました。

    例えばセーレス、エアリス、心深それぞれに対してどう性のアプローチをすればいいのか、女性視点からアドバイスしたのはソーラスです。その頃にはもう前オクタヴィアは子供に還ってしまっていたので、エロのアドバイスができるヒトがソーラスしかいなかったわけです。

    いいですか龍神様、女性というのはそれぞれ感じやすい部位が違うわけです。よく思い出してください。行為の最中、それぞれの女性が反応していた部分はどこですか? そこを優しく、でも大胆に責めてあげましょう、と彼女はアドバイスをし、3人の嫁をもらったタケルくんを影から支えて上げていました。

    そしてたまに、実践を交えて指導してあげたこともしばしば。逆にエアリスさんたちに色々テクニックを教えて上げたこともあります。

    まあ側室とはいえ、お嫁さんはお嫁さんなので、故郷に錦が飾れたことでしょうねえ。クレスくんは、ああようやくかよ、とちょっと遅くて不満だったりしましたがw

  • 甘粕君のこれからに、
    幸多からん事を。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、連続でのコメントに感謝申し上げます、Ginranです!

    そうでした、タケルくんが直接なにか復讐をしなくても、甘粕くんの絵が最優秀賞をとったことが最大の復讐になるのでしたw

    甘粕くんは一躍有名になり、そんな彼がなぜ学校をやめなければならなかったのか、声掛け懸案も彼ではなく別のヒトだったとテレビでも大々的に取り上げられ、正義感ぶったクズは逆に世間から冷たい目で見られるようになりましたw

    魔法学校の教師初日は、担任になる教室の黒板にチョークアートなんか描いて挨拶したりしますが、写真技術がないその世界では消さないで!と生徒たちが騒ぎ出して授業が始められなくなったり……などなど。

    伝説の教師二代目アマカスの物語がもうまもなく始まるかと思われますww