応援コメント

第406話 キミが笑う未来のために篇2⑪ 襲来・ゲルブブ・キングとの戦い〜モンスター退治なんて簡単でしょ?」への応援コメント

  • ゲルググじゃなくてゲルブブって 、何とも紛らわしいw

    猪豚って事は、2004年にアメリカで捕獲されたホジラ(ホグジラ)という巨大猪豚がいたらしいけど、それに近いイメージになるのかな?

    猪豚と言えば、福島県の避難地域では養豚場から逃げ出した豚が、野生の猪と交雑し、それが増えて大変な事になっているらしいね。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    ホジラがまさしく猪豚のイメージそのままなのですが……美味しくなさそう!

    もっとこうふくよかで体毛が少なくて、茶色に近い、食べると美味しそうなものを想像してくださると嬉しいですwww

    奴らは意外とグルメで、川魚や根芋などを鼻でほじくって食べるのでお肉は美味しいんです!w

    福島の一部は自然に還ったまま戻れなさそうですねえ。実家が被災地だったので、新幹線開通後帰りましたが20年は老けたイメージでしたね町。

    その後町並みはキレイになっても老けたままのイメージは拭えていません。現在を持ってしても^^;


  • 編集済

    タケル君の話を聞いても、
    どこか夢物語の様に感じていた、
    甘粕君達ですが、
    実際にタケル君が魔法を行使して、
    魔獣を倒したのを目の当たりにし、
    やっと現実だと認識出来たようですねぇ。

    甘粕君達の眼前で倒した、
    ゲルググではなくゲルブブ。

    皆は最初食べる事を忌避していましたが、
    タケル君達が余りにも美味しそうに食べるのを見て、
    食べる事にするんでしたよね?


    あと、ここ間違いでは?
    >瞳から光が消えたアイティアが先輩メイドに詰め寄っている。うっかり口を滑らせたアイティアは悲鳴を飲み込みながら後ずさった。

    口をすべらせたのは、
    アイティアではなく、
    ソーラスでは無いですか?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    誤字脱字報告ありがとうございます! そこはおっしゃるとおり、口を滑らせたソーラスが正解ですね。確認して修正しておきますー(*^^*)

    ゲルググではありませんw ゲルブブですww 何気にキングは初登場の回でした。まさか味を占めたヒトによって飼いならされて食用にされる運命にあるとは、まさか思いも寄らない時期ですねw

    みんなが肉を食べるきっかけになったのは、ちゃんと切り分けられてスーパーに並べられてる肉の塊になってるのを見てからですねw 現代人らしい感覚ですw