応援コメント

第393話 キミが笑う未来のために篇㉛ 究極の魔法師と至高の剣士〜一難去ってまた一難の日?」への応援コメント

  • 競い合いと言うには、
    物騒過ぎる一戦。

    リアル
    「ぶつかる事で、深く結び付く友情」
    ですね。

    アズズとの一戦が済んで、
    大破した城の言い訳を考えなければならないのに、
    エアリスからもたらされた港湾地域での水害。

    慌てて現地に向かっても、
    既に治まってる訳ですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    通過儀礼ですねえ。超雄同士が友情を育むにはどうしても欠かせない戦いでしたw

    ちなみに、タケルくんよりも実はアズズはアダムスミスとの方が相性がよく、たまーに、お酒が飲めないタケルくんの代わりに、パルメニさんに仮面をかぶってもらって、一緒に飲んだりすることがあるようです。

    パルメニさんは若干アダム・スミスは苦手。でもタダで良いお酒が飲めるので我慢しているようです。

    タケルくんはお酒は飲める年齢ですし、セーレスたちとたまに飲みます。とくに心深さんが飲めるヒトなので、彼女がお仕事以外で飲む場合は、酔っ払ってタケルくんに甘えるために飲むようです。

    タケルくんは地球で飲むと必ず子供に間違えられて面倒なことになるので、アダム・スミスと思いっきり飲むときは魔法世界に連れてきてから飲むようです。

    エアリスさんもおつまみ系の料理がかなり得意になってしまったとかw

    おっしゃるとおり、次回、水害解決編ですかね。もし自分の娘が自主的に人助けをした、しかもそれが自分の教育のたまもの。

    なんてことになったら、誇らしくて嬉しくて堪らなくなるでしょうね。タケルくんもそんな気分になるはずw