応援コメント

第388話 キミが笑う未来のために篇㉖ 三人が織りなす新たな関係in龍王城〜そのときメイドたちは見た!?・後編」への応援コメント

  • くっ、鼻血が!?

    作者からの返信

    @sigetiyo様、またまた感想いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    タケルくんもセーレス、エアリスさんもお互いが初めて同士の恋人同士になりますので、あまり他の女性に気を使って上げることができていません。

    羨ましそうに覗いているソーラス、アイティアなどは随分時間を置いてからお手つきになることに。

    この後心深ちゃんとの結婚も控えていますし、そしてそれからは前オクタヴィアを見送る期間があります。

    前オクタヴィア自身と、オクタヴィアの願いもあり、彼女はタケルくんからの慈悲を懇願し、ソーラスやアイティアが介添えをしてその願いは叶います。

    ですが前オクタヴィアの運命の最後を思うと、しばらく家族の間に暗い影が落ちることになってしまったのは言うまでもないでしょう。

    それらを乗り越えて、ようやくお手つきになったようですがww

  • 結論
    出歯亀が一番オイシイです。

    作者からの返信

    @jun0829様、ご愛読とコメント誠にありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、このことがきっかけでデバガメ行為にハマってしまったがために、彼女たちがこの輪に入るのにはあと数年の月日が必要になってしまいますww

    彼女たちだって本当は私もまぜてーって言いたかったはずなのです。でも遠慮したり、気を使ったりした結果、ズルズルと覗き行為だけで満足してしまっていたようですw

    この後にもう一つの作品「異世界嫁」の方ではようやくタケルくんのハーレムが完成したようですが、それまでに完全に婚期を逃してしまった女性もいるようです。

    タケルくんが一生涯責任を取らないといけないですねww

  • 龍王城には、
    季節外れの百合の華が咲き乱れているようですね。

    その華の香りに誘われて、
    出歯亀も寄って来てるみたいですね。

    まあ、
    その出歯亀も後年には、
    花園の主に華を開かせられているのですけどね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、またまたコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    ゆ、百合だけじゃなくてタケルくんもいますから〜(震え声
    一応このお話でもエアリスさんに結構なところまで食べられちゃってるんですよねタケルくんは。なのに百合ばっかりと、前に読者様に突っ込まれたことがあってw 

    百合描写を詳細にしただけで、タケルくんも頑張ってますから(涙声w
    ただまあ、本番と言いますか、ちゃんとは新婚旅行のときにまでしていなかったようですが(爆ww

    でも正直に言いますと、ちょっとこのお話を書いていた当時は私も百合描写に少しハマっていましたw ああ、ただ単にきれいなだけの世界だなあなんて思ってたようなww

    今出歯亀している子たちはあと数年待たないとならないのですが、その分いろいろ今(異世界嫁時代)は幸せになったようですよ?