応援コメント

第386話 キミが笑う未来のために篇㉔ 炸裂・女剣士の超必殺技〜謎のモンスターの正体発覚!?」への応援コメント

  • シーラームを取り込んだ水の妖精、
    後のシー君なんですよね。

    シー君にしてみれば、
    タケル君はセーレスを奪った大罪人。

    ダフトンに戻れば、
    一波乱有りそうですね。


    シー君とアズズの目的が一致してるからなぁ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、シーくんが仲間になりましたww

    パルメニさんはこの時点では二刀のを使って、一刀を補助にしなければ技を出せませんでしたが、後に一刀でも出せるようになります。

    なんとなくなんにもない空間の刃を通しやすい『層』が見えるようになったそうで、効率よく空気を切り裂けるようになったそうですw

    おっしゃるとおり、利害が一致したアズズとシーくんがタケルくん相手に一波乱起こしてしまうようです。

    次回、タケルくんたち新婚夫婦の様子を前後編でお届けする予定です。お楽しみにー(*^^*)