応援コメント

第384話 キミが笑う未来のために篇㉒ 復讐を遂げる女剣士様〜水辺にて緊急事態発生中?」への応援コメント

  • パルメニさんが再会までどうしてたのかが気になってたので、この下りは物凄く良かったです。こうやって一人一人の人物エピソードを掘り下げることで登場人物が皆、魅力的になっていくのは嬉しいなぁ。パルメニさん、アズズ面無しでも強かった事が判明。どんどん魅力的になってくるなぁ。
    ……いずれはアズズのお面化エピソードも見れるのかな……気長に待ちます。
    ホントここの登場人物は皆、キャラが立ってるなぁ(感嘆)

    作者からの返信

    @sigetiyo様、毎度ご愛読いただき感謝感謝であります、Ginranです!

    わーい! 私もパルメニさんはお気に入りキャラなのでそう言っていただいて嬉しいです!!

    というかパルメニさんはタケルくんが自分の心臓に短剣を突き立てたあのシーン以降、絶対また登場させよう! と虎視眈々と機会を伺っていました。

    再会したときにはもう意中の彼にはピッタリのお嫁さんがいて涙目ですが、秘めた想いは10年くらい待ったらかなり成就しますw それはご存知かもですがw

    アズズの仮面エピソードはちょーっと掘り下げても色気がまるでない話になりそうなので、やるなら彼が自分の身体や、失われた剣を取り戻していくエピソードがいいですね。

    それよりも最近いつかやりたいなーと思っているのは心深ちゃんハリウッドデビューに際して、次回作で彼女の恋人役の俳優が募集されることになり、キスシーンまである!? となったとき、何故か心深ちゃんに無理やりオーディションに出ろ! と言われてタケルくんが謎の覆面ヒーローとしてデビューすることに!? って感じの話が書きたいですw

    私の相手はあんた以外考えられない。私の唇が他の男に奪われてもいいわけ!? なーんて心深ちゃんに言われて、その頃はもう結婚は秒読みでプロポーズを伺っていたタケルくんは嫁の唇を守るため、本気で俳優オーディションを受けることに……!

    マーベル映画やDC映画が好きなので、彼らが起用されるとき、そして起用されてから軍人並みの訓練を課せられると聞いたことがあるので、もともとスキルや体力、武術の心得があるタケルくん……しかも人間じゃない彼がオーディション受けたら面白いことになるのでは、と思っているのですがどうでしょう? (;´Д`)

  • 所詮は弱い者虐めしかしてこなかったスピノザ。

    相手の力量を計る事が出来る訳も無く、
    虎の威を借りる狐だった。

    アズズのおかげで、
    剣士として覚醒した、
    パルメニさんの相手では無く、
    倍返しを受けて沈みましたね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読とコメント感謝いたします、Ginranです!

    もうちょっと引っ張ってもよかったかな……と思ったりしてw スピノザくんをもっと調子に乗らせればよかったかも……などと思ったり。

    いえ、アレ以上引っ張るとまた長くなりますしね。さっさとボッコボコにして成果だ言ったかもしれませんw

    アズズの剣をその身で体現していたらいつのまにか超絶レベルアップしていたでござる……というわけで、ただのド素人から一年足らずで達人にまでなったのでパルメニさんは実は元々剣のセンスがあっただけなんですね。

    女性ということで剣を握らなかったために一生気づくことのなかった自分のスキルを開眼させてしまいました。