応援コメント

第383話 キミが笑う未来のために篇㉑ 回想と再会のロクリス食堂〜それはかつて私を殺した男」への応援コメント

  • パルメニさんの過去語りと、
    因縁の相手との再会。

    付け回していたストーカー男は、
    パルメニさんが以前と同じだと思い、
    続きをしようと画策してるみたいですが、
    今度ばかりは相手が悪いですね。

    ストーカー男には、
    この言葉を贈ろうか、
    「ヤって良いのは、ヤられる覚悟の有るヤツだけだ」

    作者からの返信

    須藤 恭也様、朝早くからの読了&コメントありがとうございます、Ginranです!

    まさか自分をストーキングしていた男と再会して嫌な思いをしている頃、タケルくんたちが結婚していようとは……!

    スピノザは人手不足から民間徴用で一時的に偉い階級を与えられています。本人はそれで調子に乗って、実力と権力でパルメニさんをどうこうしようと思っているようですが……もう仮面なしでも下手な冒険者より全然強くなってますので彼女、終わりましたねww

    ペイバックタイム開始、ということでパルメニさんの逆襲が始まります(*^^*)