応援コメント

第382話 キミが笑う未来のために篇⑳ 戦場の人魔境界最前線〜仮面の女剣士・リゾーマタに帰る」への応援コメント

  • 人外魔境と化したリゾーマタ。

    境界線と言われていても、
    比較的平穏だったのは、
    領主の手腕などでは無く、
    川辺で生活をしていたセーレスのおかげだったのですね。

    バガンダが功名心に駆られて、
    セーレスをアークマインに差し出した事により、
    均衡は崩れ、
    対魔獣の最前線になってしまった訳ですね。

    そんな中、
    一人残り店を切り盛りしていたロクルスさん、
    剛の者ですねぇ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、早速のコメントをいただきいつもありがとうございます、Ginranです!

    パルメニさんのお話が挟まっていたのを忘れていましたww

    結婚報告篇になるとおじさん夫婦やら、あと三バカを始めとした同級生たちとも再会して、甘粕くんの就職も汗んすることになりますw

    取り合えず今回はパルメニさんのお話ですね。おっしゃるとおり、リゾーマタが平和だったのは稀代の精霊魔法氏であるセーレスさんが境界線に住んでいてくれたからです。

    彼女がいるだけで、多少の知能があるモンスターは引き返しますし、好戦的なやつは彼女に狩られて食べられていましたw

    セーレスさんが居なくなり、領主も死んでしまったことで、長年押さえつけられていたモンスターたちが一気に押し寄せてきたと思われます。

    というか獣人種の領地では毎日こんなことをしているようですよ。

    次回、パルメニさんにストーキング行為をして追い詰めていた悪い男が登場。さあ、復讐のときですww