応援コメント

第381話 キミが笑う未来のために篇⑲ 悲恋愛好者アイティアの決断〜辛い恋に身も心も灼かれて」への応援コメント

  • ラエルの元から、
    正式にタケル君の元へ、
    精霊魔法師として来ることになったアイティア。

    この時点では、
    自己否定の激しい後ろ向きな性格ですけど、
    異世界嫁の時代だと、
    なかなかに強かになってますよね?

    やはり、
    恋い焦がれたタケル君と一線を越えてから、
    前向きに変わったのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読とコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおりこの時点ではなかなかネガティブな自己陶酔に陥っていますが、ここから色々あります。

    タケルくんが二十歳くらいには心深ちゃんとの結婚話も持ち上がってきて、ますます不安定になります。

    ですがソーラスさんのフォローと、そして心深ちゃん自身のスキル……魔法という意味ではなく、多くを魅了する歌手としての才能にアイティア自身も平服するようになっていきます。

    あと異世界嫁時点で彼女が安定してるのは、そこまでの時間でタケルくんにお慈悲を貰えるようになったからですねw

    モリガンや嫌がっていますが、タケルくんとそういうことをするときにはアイティアめちゃくちゃ精神が強くなるので、体の主導権を奪われてしまい逆らえません。

    モリガンからすれば嫌なヤツに私は体だけ抱かれている……とう状態になり、私はなんて可哀想なんだとやっぱり自己陶酔&自己憐憫で浸ってしまいます。もうそういう性格なんですアイティアもモリガンもw