応援コメント

第376話 キミが笑う未来のために篇⑭ 摩天楼に霞みそうな男の決意〜広報部三人娘再び登場!」への応援コメント

  • 命理様と百理様の親娘喧嘩に捲き込まれかけ、
    なんとか離脱して覚悟を決めて、
    カーミラの元へ向かおうとした矢先に、
    ハリウッドスターが、
    カーネーションを私的に訪問。

    まさに、
    一難去ってまた一難、
    ぶっちゃけあり得ない!
    ですね。

    それもなんとか、
    アウラの件で顔見知りになった、
    広報の3人のおかげで、
    カーミラと対面出来る運びに。

    どう転がるか楽しみです。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度ご愛読とコメントをいただきまして、誠にありがとうございます、Ginranです!

    後に心深ちゃんもゴーゴー夕張風殺し屋として登場する予定のグルービーズですww

    なんと、同じ殺し屋仲間で弟のように可愛がっていた少年殺し屋が登場し、熱烈なラブシーンを演じたことでも話題になりました。

    その少年殺し屋は心深ちゃんの推薦でどこから連れてきたのかわからないが、圧倒的な身体等能力と、設定そのままの夥しい全身の傷跡があり、イメージぴったりだ、と監督に認められて出演することになったとか。

    それはともかく、たった一度の出演でしたが広報三人娘たちを再び出せましたw

    まさかカーミラ会長の旦那が今目の前にいるとはつゆ知らず。

    さあ次回、カーミラを口説き落としますよww