応援コメント

第374話 キミが笑う未来のために篇⑫ タケル16歳の夏・灼熱の時間〜もうひとつのプロポーズ大作戦発動!」への応援コメント

  • セーレスとエアリスに、
    きちんとケジメを着けてから、
    カーミラとのケジメを着けに行く。

    イオとジャンに背中を押されたとは言え、
    タケル君も一皮剥けましたね。

    百理様にすれば、
    惚れた男子が別の女の所に行くなんて、
    赦したくないでしょうが、
    そこは生粋(?)の大和撫子。
    男子を立てて自分の気持ちを圧し殺したようですね。
    ちょっとココロの内が漏れ出てはいましたが。

    カーミラとのケジメ、
    タケル君は上手く着けられるかな?

    年の功でかわされそうですが。

    百理様も後にタケル君とは結ばれるんですよね?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    百理様に関してはタケルくんに対して様々な感情が湧いては消えて行くようです。

    自分より以上の実力者、英雄だと思うこともあれば、その反面人間的にまだ成長段階にある子どもを見守るような気持ちになることもあります。

    今回はカーミラへの嫉妬などの感情は大災害を乗り越えたときに一度精算していますので、多少憎たらしいと思う気持ちがあるだけで大したことはありません。

    それよりもタケルくんが人間として男として決断し、成長していく姿を見守ることを選んだようです。

    ……そうすれば自分にもワンチャンあるかも……と心の奥底で思っているとかなんとか。

    後ほど結ばれたかですか……さてどうなんでしょうねえ。はっきり言葉にしなくてもいい関係というのが世の中にはあるように思います(スットボケw