応援コメント

第369話 キミの笑う未来のために篇⑦ ひとりの夜と自己問答〜この感情に名前をつけるなら『愛』」への応援コメント

  • 独り静かに思考を巡らすタケル君。

    自分の不甲斐なさを噛み締め、
    セーレス、エアリス、カーミラに対する想いを整理し始めましたね。
    遅きに失した感がありますが。

    もう一押し有れば、
    前に進めるのでしょうね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    タケルくんに必要なのは本当に一人の時間だったのです。四六時中誰かが一緒にいる環境はタケルくんには案外ストレスだったのかも……。

    たまには一人で思索に耽る時間も必要なのです。特に彼のような考えすぎるタイプには。

    俺はお前が好きだ、好きだ好きだ好きだー……だけで突っ走れる主人公じゃないんですよねえ……ほんと面倒な性格です(←オイw

  • 遂に、タケル君の中に、後の4Pへと繋がる感情が。

    そして、これからが、現代日本人が持っていて当たり前の一夫一妻制の理性(主たる原因はキリスト教)と、どうやって葛藤していくという事になるのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    本日は16時、17時にも更新があります。ダンジョンの下り早く終わらせたかったww

    タケルくんは正直に言えば魔法世界では実力者なので、周りからも一夫多妻が許される立場にあります。

    タケルくんの葛藤は伊織くんとは微妙に違い、現代の常識などは自分が人間ではなくなったときにすっかりなくなっています。

    兎にも角にも嫁が強くてきれい過ぎて気おくれてしていたのが原因ですねww