応援コメント

第366話 キミが笑う未来のために篇④ 地下迷宮ファーストアタック〜ジャンの無関心とイオの嫉妬?」への応援コメント

  • タケル君のエレメンタル・クラウドは、
    チートも良いところですね。

    ダンジョンが丸裸になるのですから。

    イオちゃんの行動は、
    完全にジャン君の気を引いて、
    嫉妬させようとしているのでしょうけど、
    失敗しているみたいですねぇ。

    お互い素直じゃないのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度ご愛読とコメントに感謝いたします、Ginranです!

    ようやく登場以来久しぶりとなる魔素情報星雲の活躍を書けましたw

    本来ならこのような大規模地下茎構造物の把握にメチャクチャ有効なスキルなんですよね。

    実際は、魔素情報星雲ではなく、魔素分子星雲を散布すれば、ダンジョンにいるモンスターに一斉に攻撃を仕掛けて仕留めることも全然できるので、タケルくん一人が入ればダンジョンの攻略は完了してしまいます。まさにチートですねww

    おっしゃるとおり、イオの行動はジャンくんへの嫉妬を期待してのものなのですが、家に帰れば大商家の娘と貴族の四男坊で貧乏な自分とでは釣り合わないと思っているようですね。