応援コメント

第365話 キミが笑う未来のために篇③ 龍王の名声とゴシップネタ〜冒険者ナスカ男色疑惑発生!」への応援コメント


  • 編集済

    龍神様、まさかのホ◯疑惑w

    このイオという新キャラ、今後どのような立ち位置になるのか分からない(異世界嫁とは無縁なキャラの様なので)けど、嵐を起こしそうなキャラではある様な感じですね。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    イオとジャンとの関係を取り持つことでタケルくんは自分の気持ちのアプローチの仕方に気づく予定です。

    男としての責任のとり方を相手に説くなら、自分の襟も正さないと、と気合を入れる予定ですね。

    イオちゃんたちはこの後、我竜族の建設している港湾施設がある町へ行き、仕事を探すようです。そこでとある災害に巻き込まれて……?

  • イオちゃんのちょっとした発言から、
    冒険者とギルド周辺の商店街の方々まで巻き込んで、
    盛大な井戸端会議の様相になりましたね。

    後日、
    タケル君の第一妃を巡っての、
    ダフトン上空大決戦が行われ、
    住民全員が知る事になるのは、
    別のお話ですね。

    で、
    いつの間にか定着していた、
    ホシザキ・ナスカ男色家説。

    ここまで定着していたら、
    覆す事は無理でしょうね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    やっぱり新キャラを出す以上、今までと違った質問や周りのリアクションを書かないとですよねw

    イオとジャンの微妙な関係は、多分に意地っ張りなイオとずっと気持ちを押さえているジャンくんのせいで巻き起こっているので、タケルくんはかなりお節介を焼いてやるつもりですw

    いいのです、例えみんなからモーホーと言われようとも、タケルくんには家に帰れば綺麗なお嫁さんがいるのでなんと言われようとも平気なのですww