応援コメント

第364話 キミが笑う未来のために篇② 幕間・迷宮討伐出発の朝〜おはようと行ってらっしゃいのキス」への応援コメント

  • 異世界嫁を読んだ時に、
    用意していたカイエンペッパーが残っていて良かった。

    カーミラとの事が頭の隅に有りつつも、
    セーレスと一時を過ごしてますね。

    エアリスとの関係も、
    見つめ直し始めた様で。

    あとは、
    なにか切っ掛けが有れば、
    タケル君もバケるのでしょうね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読&コメント&読了ありがとうございます、Ginranです!

    あ、本当ですか? カイエンペッパー事案でしたかw

    本当にこのあとの展開のためにちょこちょことエアリス&セーレスいちゃいちゃを挟んでおります。

    これが終わればお互いに后の座を譲り合っての空中大決戦が待っています。

    ダンジョンは余裕攻略なので、イオとジャンの関係をヒントにタケルくんも決心を固めてくれるでしょう。

  • あれ? 登場したばかりの新キャラはもうフェードアウト??

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    すみませえええええん! 幕間と言っているとおり、少しお話が前後しています!

    この頃はなんとかタケルくんの気持ちをエアリス&セーレスに向けつつ、諸問題に立ち向かっていこうと思っていたので、ちょこちょこ、ふたりとのイチャついてる描写を付け足し付け足ししていますね^^;

    このあとはダンジョン攻略しつつ、タケルくんは即戻り&セーレスさんとエアリスさんの第一后を譲り合ったダフトン空中大決戦が始まりますw

    ご期待くださいm(_ _)m