応援コメント

第363話 キミが笑う未来のために篇① 異世界ダンジョン討伐指令〜謎の女冒険者からの求婚!?」への応援コメント

  • 望外の温泉での湯治を終えて、
    マクマティカに帰還したタケル君一行。

    タケル君以外は、
    温泉を堪能出来た様で。
    タケル君も深夜に逢った、
    カーミラからの告白が無ければ、
    同じ様な気持ちで帰れたでしょうけど、
    そうは問屋が卸さなかった。

    カーミラの事も含め、
    漢としての決断を試される事になりましたね。

    その為の試練が目の前に。

    それとは別に、
    厄介事の予感が。

    それともこの出逢いが、
    タケル君の成長を促す事になるのか。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    イオ・フォン・ロイダーズ。彼女といつも一緒にいるヒト種族のパートナーがいるのですが、彼との関係はずっと進展せずに、まるで彼を焚きつけるためか当てつけのように、ハイグレードな男を探すイオ嬢。

    そんな彼女の次なるターゲットは龍神族の王タケルくんでしたが、エアリスさんの逆鱗に触れたようで^^;

    ならば一級魔法師の資格を有したホシザキ・ナスカにターゲットが移行したようですねw

    イオとジャンという二人の男女を通して、タケルくんは色々学ぶようです。