応援コメント

第356話 浄化の勇者様御一行バカンス篇③ 浄化の勇者様御一行in上野公園〜鋼鉄の天魔で空中散歩を」への応援コメント

  • タケル君も、
    無自覚に百理様のスイッチ押しますね。

    百理様の気持ちに、
    気付いているのか、いないのか?

    気付いてやってるなら、
    酷い話では有りますね。

    リアルにセーレス達に逢った、
    イスカンダル父娘。
    テンションの上がりかたが尋常じゃ無いですね。
    お陰で創作意欲が湧いた様で、
    タケル君的にはプラスになったのでは?

    指定場所にヘリで現れたのは、
    誰であろうベゴニアさん。

    これで百理様の居る保養地に、
    カーミラが居る事も判明。

    異世界嫁を知ってると、
    何故カーミラが居るのかは判るのですが、
    タケル君にしてみれば、
    青天の霹靂でしょうね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、こちらの小説にもいつもコメントありがとうございます、Ginranです!

    残念ながらタケルくん、現段階では無自覚に百理さんを弄んでいるという結構悪い男なのです。

    というのも、決定的にタケルくんには女性関係の成功体験がないものですから、自分が百理さんみたいな長年日本を支えてきている凄い人物に好かれるとは思わないんですねー。

    もしかして僕は色々百理やカーミラに失礼なことをしていたのではないだろうか……となる切っ掛けは、セーレス&エアリス&心深ちゃんとちゃんと結ばれてからになるのです。

    好きな男性の成長のために他の女性との関係を許容しなければならない百理さん可哀想……(´;ω;`)

    イスカンダル親子は……なんというか拉致られて連れてこられるまでの数十分が生々しすぎますねww

    カーミラの命令だったのでしょうが、黒服たちも「なんでこんな悪役をしなければならないんだ」と心で悪態をついていたことでしょうw

    さあ、軍用ヘリを使って水上温泉にゴーですw 温泉回&みんなの裸の特徴を説明させるためだけにイスカンダル娘を召喚したのは内緒ですw

    そしておっしゃるとおりタケルくんには運命が待ち受けていることになるのですが……?