応援コメント

第350話 北の災禍と黒炎の精霊篇3⑬ 繰り返される聖剣伝説〜暗黒の宇宙は貪欲なりて」への応援コメント

  • タケル君、住民全員を一瞬でテレポートさせたのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    ピンポーン。おっしゃるとおり、自分の死を受け入れて突っ立てた住民たちの頭上から蓋をかぶせるみたいにゲートを押し付けてパンディオン将軍の真横に置いてきましたw

    緊迫したミーティング中にいきなりホゲっとした顔の一般人の集団が真横にいて、うるさく言ってた兵士はビビったというのが本当ですねw

    次回、エルザドンVS精霊合体エアリスをお送りします。ご期待ください(*^^*)

  • 二つの虚空心臓と、
    そこから濁流の様に溢れ出す魔力、
    それを制御出きるマキナが揃っているからこそ出来る力技ですね。

    ディーオや初代エンペドクレスの伝説を、
    簡単に越えてますね。

    この後は、
    エルザドン退治と聖都の浄化ですね。

    もう1つ伝説を創りそうだ。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    本当はこれくらいチートな能力を一話から使える方がいいのかもしれません、エンターテイメント的にはw

    ですがどうしても段階を踏ませたかったんですよねーww ちゃんと苦労したプロセスがないと嫌だなあなんて思っちゃったりして……w

    というわけで、地球を救った力を駆使して魔法世界の危機を颯爽と救っちゃいますタケルくんw

    本来なら聖剣が遣わされるほどの事態がエルザドンの誕生なのですが、タケルくんが代わって対処してくれることは、実は聖剣の持ち主の意思にもかなっているという……。

    次回はエアリスさんの活躍が見られますよ! 久しぶりの精霊合体ですw