応援コメント

第340話 北の災禍と黒炎の精霊篇3③ 邂逅・異世界の賢者様〜希望を載せて旅立つ車・前編」への応援コメント


  • 編集済

    アズズの親父は助平オヤジっと
    パルメニさんは皆に出し抜かれたね
    頑張れ、年長者

    作者からの返信

    @jun0829様、いつもご愛読いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    アズズは結構昔っから助平でした。同族の女の湯浴みを覗きに行ったりしたこともあったそうで、そんなシーンをオクタヴィアに覗き見されていましたw

    みんな実は示し合わせたのではなく、一旦マントなしでタケルくんに見せたてやろうと一人ひとりが思い、勝手に集まったようです。

    パルメニさんは大人で常識があったので……もっというなら恥じらいがあったので、そんなことはしなかったようです。でもしておけばよかったと後悔したとかw

  • タケル君、
    眼福でしたね。

    それにしても、
    外套の下はボディスーツって、
    下手すれば案件ですよね。

    さて、
    紆余曲折ありましたが、
    本格的に浄化が始まりますね。

    余計な横槍が入らなければ良いのですが。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    エッチな格好だからタケルに見せてやろう。もしくは見せてタケルの反応を楽しもう! ということのようです。

    でもそれは全員で口裏を合わせたわけではなく、自然とそういう流れになっていったようです。

    これは若さゆえの過ちであり、一番大人で常識が備わっていた&アズズの仮面がそばにいるという心理的ストッパーが働いたパルメニさんは対応が遅れて出遅れたものと思われますw

    それにしたって眼福ですね。ボディライン丸見えなので、タケルくんも心の目を開眼させれば全員裸に見えたはず……?w