応援コメント

第323話 北の災禍と黒炎の精霊篇2③ 怠惰なる名誉男爵様〜昔天才・今は愚物」への応援コメント

  • 所詮は、
    アダム・スミスの掌で踊らされただけの、
    愚物で小者だったフリッツ。

    討伐したと思っていた、
    魔族種の王(タケル君ね)が、
    生きていて、
    レイリィ王女と縁を結んでいたと知ったら、
    面目丸潰れですねぇ。


    エミィも、
    話を聞いたらどんな反応するかが楽しみです。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    フリッツが何故あのとき神がかり的な差配が出来ていたのか……。

    実は聖剣をタケルくんに奪われた神様的存在に思考介入されていた……ということになっているのですw

    でもホントまったく器じゃなかったので、アレ依頼神の声は聞こえず。

    実はそんな神様的存在の使者が精霊たちだったりするので……精霊戦争篇というのを考えていたのですがBAN食らってしまったので実現せずw

    おっしゃる通り、倒した魔族種=タケルくんだったということがバレたらフリッツ降格させれるんじゃないでしょうかねw ザマアですがw

    次回、レイリィと久しぶりに再会したエミール。だが妹の言動の中に男の影が……。絶許! シスコンエミールに注目ですw