応援コメント

第321話 北の災禍と黒炎の精霊篇2① 王都・宵闇・鬼面の男〜敵か味方か希望か絶望か…」への応援コメント

  • エストランテでの借りを返すため、
    またアダム・スミスの尻拭いをするため、
    獣人種とヒト種族との戦争を回避するために、
    タケル君が動き出しましたね。

    まずは、
    レイリィ王女の幽閉解除かな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    レイリィ王女が幽閉というか軟禁されいてるのは、エストランテで成果をあげられず、それを突き上げようとする悪い奴らから守るためでもあります。

    彼女を突き崩してハーン国王に対してミソをつけようとする奴らがいるわけですね国内にも。

    なのでレイリィの幽閉というのは強固な折の中で外敵から守るための措置でもあります。

    タケルくんは色々、エストランテ以降のゴタゴタでマジで多忙な日々を送っていました。アイティアの救出もありましたしね。

    ですが、思ったより以上に王都が逼迫した状況であることを獣人種への宣戦布告で知り、急いで準備をしてきました。

    準備。真希奈と浄化のシミュレーションですね(*^^*)