応援コメント

第316話 北の災禍と黒炎の精霊篇⑩ 幕間・炎、水、風、無属性〜モリガン肉の宿命に泣く」への応援コメント

  • 「もういっそ殺して……」
    笑い死んだwww

    作者からの返信

    @sigetiyo様、いつもご愛読いただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    笑ってもらえるとめっちゃ嬉しいですねーww

    シチュエーションはエッチなはずなのに、全然エッチにならなかったのでギャグよりに振り切ったエピソードでしたw

    女の子が力なく拘束されているはずなのに、鎧に隠れて肌色面積小さ!

    最後に股間の部分がパージってほとんど意味ありませんねw

    子どもの頃ってやたらと他人がトイレ行ったりするのをからかったり、ヒトが用を足してる個室の前に来て騒いでみたりと……。

    セレスティアとアウラも精霊様とはいえ、精神は永遠の子供……ということで、他人の排尿にもこんなリアクションをするのではないかとw

  • モリガン、自業自得w

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、さっそく読了いただきましてありがとうございます、Ginranです!

    二話も続けて同じネタで申し訳ありませんww

    このにゃんこメイドコンビはふたりして何をやってるんでしょうねww

    次回、龍王城で晩餐……の前に、意外な接点があった、というか過去にあった経験があったアズズとエアリスの話になります。

    次もがんばります(*^^*)

  • 幼いと言うことは、
    時に残酷ですよね。

    産まれ出てきた年月で言えば、
    モリガンが一番上なのでしょうが、
    顕現した期間が短い上に、
    魔素で身体を組み上げたのでは無く、
    アイティアの肉体を使っているから、
    どうしても生理現象は付いて回りますね。

    そこを把握出来なかったのが、
    セレスティア達の前で排泄する羽目に繋がった訳ですな。

    そこも含めて、
    ネチネチと攻めたマキナさん、
    マヂ腹黒。

    憑依してる人形に憑いていた悪霊に引っ張られたかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、早速のコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    そうなんですよね、10年以上この世界に……というかアイティアの中にいたはずなのに、アイティアが感じる感情、出来事、生理機能も、全部全部「どうせ私は表にでられないから」と知らんぷりして見て見ぬ振りをしていたがためにこんなことに。

    そのくせ外に出たいとイライラを募らせていたのですから、今は後先考えずに「きゃっほーい」という状態になっていました。

    でもまさか、捕らえられて拘束されて、羞恥責めされてしまうなんてww

    実はアイティアにパーソナルが移ったあと、アイティアも恥ずかしくて「ひーん><」となってしまったとかw

    真希奈人形に憑依している悪霊は、霊格だけで言ったら真希奈の足元にも及ばない雑魚なので、もう今では真希奈の忠実な舎弟ですw

    腹黒いのは素ですね彼女のwww