応援コメント

第292話 東国のドルゴリオタイト篇㉗ わがまま姫様の逃避行〜私をここから連れ出して!」への応援コメント

  • 無意識にフラグを建ててるタケル君。

    この邂逅により、
    レイリィ王女は女王への路を歩きだすのですね。

    で、
    ドラゴリオタイト御披露目の美姫に、
    レイリィ王女が追加されるのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつも読了たびにコメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    いやあ、でもこれは流石に仕方ないのではないでしょうか惚れてしまってもww

    刺激に飢えていたお姫様にとっては刺激を通り越して貞操の危機にまで発展してしまいましたが、そこをまさか流星の君が救ってくださるとは思いもよらず。

    しかも厳つい格好からは想像もできない若々しい声で。もしかして自分と近い年齢なのかも。と思ったら一気に恋愛対象になってしまったようです。

    実際はレイリィの方が一歳くらい年上……いえ、数え年がないからレイリィ17歳は16歳でタケルくんと同い年ですw

    そりゃあ惚れますってw

    ドルゴリオタイトは完全オーダーメイドで作っていますので、彼女専用のは今後仲間になってから作られたとは思いますが、お披露目式のときは間に合わず。

    でもエアリスさんのペンダントをつけて彼女自身がデモンストレーションをしてくれるはずです。